RSS | ATOM | SEARCH
祝!4周年
かなり久しぶりのブログです。

これまで仕事が忙しくなったこともありますが、マラソンやさらには昨年始めたトライアスロンの練習などでなかなかブログ更新にまで手が付けられませんでした_| ̄|○
そうこうしているうちに何と1年ぶりの更新となってしまいましたアセアセ(反省)

さて本日無事に4周年を迎えられましたことをご報告させて頂きますきらきら

順調に受診して頂く患者さんの人数も増え、先月のレセプト枚数はこれまでの最高を記録しましたヤッタv
今後もますます忙しくなるとは思いますが、スタッフ共々協力して頑張っていきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたしますニコッ
author:たかち, category:-, 14:22
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。