RSS | ATOM | SEARCH
初…?

 先日の7月1日、佐久島年代別マラソンが開催されました

 非常に手作り感のあるレースで、大変楽しませてもらえました

 ただ、時は梅雨の真っただ中…炎天下の中よりはマシでしたが大雨で、水たまりの中を走るような感じでした

 
 久しぶりに佐久島を訪れるので、前日入りしのんびりしようと思ったのですが…

 
 土曜日は15時の船で島に到着。到着後は着替えて島内をゆっくりとマラニック(マラソン+ピクニックの造語です)。数年前住んでいた時と変化したところもあれば変わらないところもあり、また新しい発見もあったりと、久しぶりの島を満喫しました。
 
 夜は民宿に泊まり、島の人達と酒を酌み交わし…翌日のレースを心配しながら、ちょっとだけ飲み過ぎてしまいました

 レース当日は朝から雨模様。前日のお酒でやや頭重感とむかつきが
 それでも何とか鎮痛剤と吐き気止めを飲んでレースに出場しました

 結果は↓↓


調子が悪い中にもかかわらず、何とか総合6位、年代別優勝という結果でした

来年はお酒を控えてベストな状態で…は、やっぱりむりかな〜?

author:たかち, category:-, 14:20
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
先生~(^_^)v
お久し振り~(*´∇`*)
いや~佐久島でマラソン大会だなんて…ヾ(*T▽T*)
佐久島も時代の波に乗って来たね(笑)
したけど佐久島も良い島だよね♪♪
海産物豊富で~(^_^)
先生は魚が嫌いだからね~~ww
熱中症に気を付けて練習してネッ(o^−^o)

直くんは、今の所は変わらないょ。
川上先生も優しくて、タイプ的には先生見たいな?(笑)見たいじゃない感じ(〃ω〃)www何とか上手くやってますよ!!(・・;)
那覇マラソンの時に先生に会って応援する!!まで頑張るって言ってたょ( ̄0 ̄)
相変わらず先生が1番には変わり無いみたい((o(^∇^)o))
また、時間を見て連絡するね~(*≧∀≦*)
なっちゃん, 2012/07/13 5:34 PM
なっちゃん
書き込みありがとう。直くんも頑張っているようですね。嬉しい報告をありがとうございます。
佐久島は昔はクロスカントリー大会やデュアスロンのようなスポーツイベントがあったんだけど、数年間は空白の時期があったようです。
現在のマラソン大会は今年で7回目でした。昨年このレースがあることを知り、1年間参加を楽しみにし続けてきました。
笑いのネタになるようなこともいっぱいあって楽しいレースでした(笑)。
那覇で二人に会える日を楽しみにしています。
たかち, 2012/07/14 3:04 PM









Trackback
url: http://blog.clinic-hiramatsu.com/trackback/111