RSS | ATOM | SEARCH
常滑トライアスロン

 お久しぶりです。

 昨日開催された常滑トライアスロンに応援に行ってきました。

 昨年に引き続きバイクからランへの中継地点である常滑体育館付近で応援しました。

 今年は知人が4名参加(うち一人は当院通院中の方)でした。

 何とか3人は見つけて応援することが出来ました。

 全般的には曇りでしたが、気温がやや高く、時折強い日差しがみられ選手達にとっては過酷だったと思います。
 (かくいう僕も朝方21km走りやや熱中症になりかけました

 暑さに負けず目の前を駆け抜けていく選手達の応援に力が入ったのはもちろん、選手たちからもパワーを貰えた気分でした。

author:たかち, category:-, 13:37
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
トライアスロンの応援、お疲れさまでした。
僕も以前やっていたのですが、3種目あるので楽しいですよ。ただ練習も3種目やる必要があり、ある時期からタイムが縮まらなくなり、やめてしまいました。
長距離系スポーツは、練習量次第というところがあります。
健康の森:ホリ, 2012/06/30 6:56 PM









Trackback
url: http://blog.clinic-hiramatsu.com/trackback/110