RSS | ATOM | SEARCH
慌ただしい4-5月

 前回の書き込みから随分時間が経過してしまいました

 例年のことですが4-5月は大変です

 市医としての学校医(小学校1校、中学校2校、高校1校)と予防接種(知多市は集団接種のため)の業務があり、昼休みや木曜日の午後は大忙しでした

 これに施設の往診も加わり、この時期の昼食時間は大体5分以内になっているのではないでしょうか

 ようやく学校の健康診断も残すところあと1回となり、ようやく一息つけるようになりました

 また趣味のマラソンもシーズンはほぼ終了し、ちょっと余裕が出来たので読書や忙しくて出来なかったことなどをチャレンジしてみようかな?と考えています

さて、何から始めようか…

author:たかち, category:-, 08:45
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
>読書や忙しくて出来なかったことなどをチャレンジしてみようかな?と考えています

僕も転勤されるヤマなっとうさんに三浦綾子さんの本を10数冊頂いたので、読むつもりです。
健康の森:ホリ, 2012/06/02 6:49 AM
>ホリさん
コメントありがとうございます。
先月ジェノサイドを読みました。TVや映画は流れる映像を楽しむ様な感じですが、読書では頭の中で映像を想像するなどTVなどとはまた違った面白さがありますね。
次に読む本を物色しに本屋にでも行って来ようかと思います。
たかち, 2012/06/02 8:49 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。