RSS | ATOM | SEARCH
謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

…とはいうものの、はや5日目となってしまいました


今年も走ってきました!元旦ラン
大府の健康の森を朝6:30に出発。総勢約30人。

まだ日が昇る前の段階から一路、熱田神宮へと走り始めました。
途中大高のあたりで初日の出を拝み、仲間たちといろいろと喋りながら走り続けました。
途中休憩をはさみ、9時に熱田神宮に到着。この時点で18km。

参拝を済ませ、お守りを購入し、出店で豚汁と人形焼をたべ補給。
その後近くのコンビニで肉まんと甘酒を飲み休憩。

体が暖まり、お腹が満たされた状態で帰路(もちろん走って…)につきました。

帰りは途中笠寺の駅でトイレ休憩、その後に毎年恒例の牛毛神社に立ち寄り参拝とお神酒を御馳走になりました。

大高緑地公園で休憩ののち、残りは健康の森まで競争となりました。

元気のいい中学生が最後までよく頑張りましたが、そこは年の功。ゴール直前の上り坂で逆転しゴールイン(大人げない)。

往復で37kmの元旦ランでした。

author:たかち, category:-, 19:59
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
明けました!!おめでとうございます(*´∇`*)(笑)
確か…毎年先生さ~元旦ランしてたよね(^o^)直くんにお守りや御札をくれたよね(*^^*)
あの時はありがとう(*≧∀≦*)
今年はアタシに…(笑)お年肉…( ̄▽ ̄;)下さいΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

なんて…言いつつ(*^^*)今年もヨロシクお願いします(≧▽≦ヘ)♪
なっちゃん, 2012/01/07 10:31 PM
>なっちゃん
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします(笑)
直くんへの御札が直くんの頭の上に落ちて当たったと聞いたときは焦りました(汗)でもその御利益かな?今も直くんが頑張れているのは。
ところで沖縄にも初詣の習慣あるのかな?

なっちゃん…なっちゃんに必要なのは「お年肉」じゃなくて「肉落とし」じゃあ…(汗)

直くん頑張ってるから僕も負けないように頑張るね!
院長, 2012/01/10 1:49 PM









Trackback
url: http://blog.clinic-hiramatsu.com/trackback/102